日本語 English

お問い合わせ

お知らせ

2020.01.10

  • イベント

【Customer Engagement Conference TOKYO】出展のご報告

SHIFTは、2020年1月22日に渋谷ヒカリエで開催される「Customer Engagement Conference TOKYO;CEC Tokyo」に出展いたします。

同イベント内にて「エンゲージメントを促進させる“サービスクオリティ”の目指すべき姿」と題しッションにも登壇を予定しております。顧客満足度を追求するうえで欠かせない要素であるサービスクオリティ”について、本テーマの有識者の方々とともにさまざまな議論を展開させていただく予定です。ご期待ください。

Customer Engagement Conference TOKYO概要> 
名称:Customer Engagement Conference TOKYO 
日程:2020122日(水) 11:0018:30 
会場:渋谷ヒカリエホール(アクセス: http://www.hikarie.jp/hall/access.html  
催:Repro株式会社 
URL:https://cec-tokyo.com/
 
 SHIFT登壇概要 
時間:1月22日(水)13:2014:10 
会場:Hall B 
壇者:濱田 優貴 氏(株式会社メルカリ水島 壮太 氏(ラクスル株式会社三宅 秀幸 氏(株式会社アカツキ 花井 裕正SHIFT 昭生SHIFT 
内容:エンゲージメントを促進させる"サービスクオリティ"の目指すべき姿 
https://cec-tokyo.com/#session
※満席の場合、お申込みいただけない場合がございます。ご了承ください。 
 

【本件に関するお問い合わせ先】 
株式会社SHIFT 営業本部 マーケティンググループ 
E-mailmarketing@shiftinc.jp 

  • アーカイブ

  • カテゴリー