お知らせ

2021.03.16

  • イベント

【3/17開催】オンラインセミナー「ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策」

全3回 成功するEC構築と売上向上の手法~顧客接点の在り方とは
~ありふれたデジタルチャネルに埋もれないために~

ポストコロナ社会において消費者との接点は変化し、業界を問わず多くの企業でのデジタルシフトが加速しています。
今回は、溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
ECにおける「新規導入」「改善・促進」「効率化・品質向上」を、
それぞれ全3回にわたり、成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介いたします。

 

 

【3月17日開催】ECセミナー第二回

 

 

【第2回】ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策

 

UX(ユーザーエクスペリエンス)の考え方が一般的に普及している現状であっても、
明確な成果を出せている企業は多くはありません。
当講演では、UXの専門家である株式会社アッションから、
UX分析を行うにあたり設定すべきゴールやそのための分析指標を、Analyticsツールも含めてご紹介します。

<『ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策』開催概要>

■日程 :2021年3月17日(水)17:00~18:00
■会場 :オンライン
■参加費:無料
お申込みはこちら

Gmailなどフリーアドレスでのご登録はできません。
競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。

 

<セッション概要>
プログラムの詳細はこちら

 

登壇者:

​​​​​株式会社アッション 代表取締役 岩本 庸佑

 

タイムスケジュール

16:45~

入室開始

17:00~17:10

開演・ご挨拶

17:10~17:55

講演スタート

セッション

第2回 ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策

株式会社アッション 代表取締役 岩本 庸佑

■登壇内容■
UX(ユーザーエクスペリエンス)の考え方が一般的に普及している現状であっても、明確な成果を出せている企業は多くはありません。当講演では、UXの専門家である株式会社アッションから、UX分析を行うにあたり設定すべきゴールやそのための分析指標を、Analyticsツールも含めてご紹介します。

17:55~18:00

質問タイム

18:00

終了

  • アーカイブ

  • カテゴリー