お知らせ
2021.03.16
ポストコロナ社会において消費者との接点は変化し、業界を問わず多くの企業でのデジタルシフトが加速しています。
今回は、溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
ECにおける「新規導入」「改善・促進」「効率化・品質向上」を、
それぞれ全3回にわたり、成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介いたします。
【第2回】ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策
UX(ユーザーエクスペリエンス)の考え方が一般的に普及している現状であっても、
明確な成果を出せている企業は多くはありません。
当講演では、UXの専門家である株式会社アッションから、
UX分析を行うにあたり設定すべきゴールやそのための分析指標を、Analyticsツールも含めてご紹介します。
<『ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策』開催概要>
■日程 :2021年3月17日(水)17:00~18:00
■会場 :オンライン
■参加費:無料
■お申込みはこちら
Gmailなどフリーアドレスでのご登録はできません。
競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
<セッション概要>
プログラムの詳細はこちら
登壇者:
株式会社アッション 代表取締役 岩本 庸佑
16:45~ |
入室開始 |
---|---|
17:00~17:10 |
開演・ご挨拶 |
17:10~17:55 |
講演スタート セッション
第2回 ECサイト運営「改善・促進」机上の空論で終わらせないUX施策株式会社アッション 代表取締役 岩本 庸佑 ■登壇内容■ |
17:55~18:00 |
質問タイム |
18:00 |
終了 |