日本語 English

お問い合わせ

サービス導入までの流れ

お問い合わせからご発注まで

SHIFTでは、お客様の品質課題の解決に最適なご提案をいたします。

  • STEP1 お問い合わせ
  • STEP2 ヒアリング
  • STEP3 解決策のご提案
  • STEP4 お見積書の提案
  • STEP5 ご発注
お問い合わせからご発注まで

STEP1 お問い合わせ

まずは、当サイトお問い合わせフォームからご用件・ご要望をお聞かせください。お問い合わせいただいた内容に合わせて、直接のご訪問、もしくはお電話にてヒアリングを実施します。

STEP2 ヒアリング

漠然とした品質のご不安から解決は難しいと考えられている課題まで、詳細にヒアリングを行いお客様の課題を明確にします。

STEP3 解決策のご提案

お客様からのヒアリング内容をふまえ、プロジェクトの予算や納期を加味しつつ一番最適なご提案をいたします。ご提案まで最短2週間~ご対応可能。その他のご要望もお客様をお待たせすることはありません。

STEP4 お見積書の提出

ご提案させていただいた計画書・お⾒積書にご納得いただければ、ご契約締結に向けて進めさせていただきます。

STEP5 ご発注

契約締結後(NDA締結含)にご発注の流れとなります。ご発注後、弊社担当がお客様の品質向上に向けて、ご支援いたします。