日本語 English

お問い合わせ

サービス導入までの流れ

  • TOP 
  • サービス導入までの流れ

お問い合わせからご発注まで

SHIFTでは、お客様の品質課題の解決に最適なご提案をいたします。

お問い合わせからご発注まで
お問い合わせからご発注まで

お問い合わせ

まずは、当サイトお問い合わせフォームからご用件・ご要望をお聞かせください。また、SHIFTWEBサイト上ではさまざまな情報を提供しております。ご担当者様のお悩みや課題の解決にご活用ください。

ヒアリング

漠然とした品質のご不安から解決は難しいと考えられている課題まで、詳細にヒアリングを行いお客様の課題を明確にします。過去、ヒアリング時にお客様から”よくあるご質問”をまとめたページなどもご用意しております。ぜひご参考ください。

解決策のご提案

お客様からのヒアリング内容をふまえ、プロジェクトの予算や納期を加味しつつ一番最適なご提案をいたします。SHIFTの取り組みにご興味をもたれましたら弊社では定期的にセミナーを開催しております。ぜひご参加ください。

お見積書の提出

ご提案させていただいた計画書・お⾒積書にご納得いただければ、ご契約締結に向けて進めさせていただきます。

ご発注

契約締結後(NDA締結含)にご発注の流れとなります。ご発注後、弊社担当がお客様の品質向上に向けて、ご支援いたします。