カスタマーサポートにおけるWeb自己解決率向上支援

カスタマーサポートにおけるWeb自己解決率向上支援

カスタマーサポートの方々にお聞きすると、「Web⾃⼰解決率をKPIとしているが⼀向に改善されない」という声を多くいただきます。Webに記載がある・FAQに記載がある・Chatbotがあるにも関わらず、改善されないのです。本資料では、お客様のWeb⾃⼰解決率を向上させる具体的なアプローチ方法についてご紹介します。
(コラム)カスタマーサポートのWeb自己解決率をあげる(前編)

目次

  1. はじめに
  2. こんな課題ありませんか?
  3. SHIFTがなぜ解決できるのか
  4. 解決事例
  5. ご支援の全体像
  6. STEP01 分析・課題抽出
  7. STEP02 プロセス分析・仮説構築:定量分析
  8. STEP02 ヒューリスティック評価:定性分析
  9. STEP03 仮説検証(ABテスト)
  10. お問い合わせ先

ダウンロードをご希望される方は、下記の項目に入力しご登録ください。

登録特典

登録特典

たった一度の登録で…

  • 特典1 すべてのお役立ち資料が
    すぐにダウンロード可能
  • 特典2 学べる動画や
    プレミアムコラムが見放題
  • 特典3 セミナー・イベントの
    開催情報をお知らせ
  • 当社が主催・共催するセミナーやイベント、サービス等に関する情報をメールでお届けいたします。 メールがご不要になりましたら、受信したメールから配信停止いただけます。
  • 特定のブラウザは、再度登録を求められる場合がございますのでご了承ください。

フォームで送信できない場合は、お電話でも承ります

TEL 0120-142-117

受付時間 平日9:00 - 18:00

関連資料

Top