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お役立ち資料
カスタマーサポートにおけるWeb自己解決率向上支援
カスタマーサポートの方々にお聞きすると、「Web⾃⼰解決率をKPIとしているが⼀向に改善されない」という声を多くいただきます。Webに記載がある・FAQに記載がある・Chatbotがあるにも関わらず、改善されないのです。本資料では、お客様のWeb⾃⼰解決率を向上させる具体的なアプローチ方法についてご紹介します。
(コラム)カスタマーサポートのWeb自己解決率をあげる(前編)
目次
- はじめに
- こんな課題ありませんか?
- SHIFTがなぜ解決できるのか
- 解決事例
- ご支援の全体像
- STEP01 分析・課題抽出
- STEP02 プロセス分析・仮説構築:定量分析
- STEP02 ヒューリスティック評価:定性分析
- STEP03 仮説検証(ABテスト)
- お問い合わせ先
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