Resources
お役立ち資料

先進企業でも気づかないUXデザインの盲点とは?~成果につながっていない企業が陥りがちな3つの問題から解を紐解く~

経済産業省のDXレポートでも、利用者の価値の大切さについて言及があるほど、UXデザインに対する注目は、年々高まっています。
実際、2~3年ほど前と比べると、ユーザーインタビューやユーザー調査を実施し、出てきた改善点をしっかりと反映し成果を出している、といった声を聞くことも増えてきました。
しかし一方で、「UI/UXの改善の成果が上がらない」「カスタマジャーニーで描いたとおりにいかない」といった声が増えているのも現実です。
もちろん、リサーチやデザインに問題がある場合も多々ありますが、実は、開発現場の担当者がまったく気づいていない、ある盲点が問題になっていることも多いのです。
それが今回のセミナーのテーマである、多くの開発現場で欠落している3つの問題です。
『顧客体験の中身』をキーワードに、事例も交えながら、3つの問題とその解決方法を解き明かします。
ダウンロードをご希望される方は、下記の項目に入力しご登録ください。
登録特典
たった一度の登録で…
-
特典1
すべてのお役立ち資料が
すぐにダウンロード可能 -
特典2
学べる動画や
プレミアムコラムが見放題 -
特典3
セミナー・イベントの
開催情報をお知らせ
- 当社が主催・共催するセミナーやイベント、サービス等に関する情報をメールでお届けいたします。 メールがご不要になりましたら、受信したメールから配信停止いただけます。
- 特定のブラウザは、再度登録を求められる場合がございますのでご了承ください。