先進企業でも気づかないUXデザインの盲点とは?~成果につながっていない企業が陥りがちな3つの問題から解を紐解く~

先進企業でも気づかないUXデザインの盲点とは?~成果につながっていない企業が陥りがちな3つの問題から解を紐解く~

経済産業省のDXレポートでも、利用者の価値の大切さについて言及があるほど、UXデザインに対する注目は、年々高まっています。
実際、2~3年ほど前と比べると、ユーザーインタビューやユーザー調査を実施し、出てきた改善点をしっかりと反映し成果を出している、といった声を聞くことも増えてきました。

しかし一方で、「UI/UXの改善の成果が上がらない」「カスタマジャーニーで描いたとおりにいかない」といった声が増えているのも現実です。
もちろん、リサーチやデザインに問題がある場合も多々ありますが、実は、開発現場の担当者がまったく気づいていない、ある盲点が問題になっていることも多いのです。
それが今回のセミナーのテーマである、多くの開発現場で欠落している3つの問題です。
『顧客体験の中身』をキーワードに、事例も交えながら、3つの問題とその解決方法を解き明かします。

ダウンロードをご希望される方は、下記の項目に入力しご登録ください。

登録特典

エラーでお困りの場合には

登録特典

たった一度の登録で…

  • 特典1 すべてのお役立ち資料が
    すぐにダウンロード可能
  • 特典2 学べる動画や
    プレミアムコラムが見放題
  • 特典3 セミナー・イベントの
    開催情報をお知らせ
  • 当社が主催・共催するセミナーやイベント、サービス等に関する情報をメールでお届けいたします。 メールがご不要になりましたら、受信したメールから配信停止いただけます。
  • 特定のブラウザは、再度登録を求められる場合がございますのでご了承ください。

フォームで送信できない場合は、お電話でも承ります

TEL 0120-142-117

受付時間 平日9:00 - 18:00

関連資料

Top