SHIFTは、サンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」にてセミナーに登壇します。
【セミナー概要】
本セミナーは、コールセンターやITヘルプデスクのコスト削減を進めるためにどこから着手すればよいか悩んでいる、
または施策を実施したもののKPIの達成が実現できておらず成果が出ていないという方を対象にしています。
圧倒的解像度のVOC分析を介して顧客が問い合わせに到るボトルネックを定量的に可視化。
さらに人間中心設計専門家のUI/UX分析によりその顧客導線や顧客プロセスの最適化を図ることで
顧客のWeb自己解決率を高め、最終的にコスト最適化につなげる手法について、
これまで弊社が手掛けてきた豊富な実例も交えご紹介をさせていただきます。
>> お申し込みはこちら
Web自己解決率を上げる!! 圧倒的解像度のVOC分析とUX専門家のUI/UX分析によるまったく新しいコンタクトセンターコスト最適化実現のご提案
講演者 | SHIFT PLUS 代表取締役社長 綿貫 健吾 SHIFT サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部 黒田 亮二 |
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開催概要 | 日時:2023年11月9日(木) 11:45〜12:30 会場 :サンシャインシティ・文化会館ビル H会場 ※来場事前登録後にログインして、セミナーにお申し込みください。 |