Our Services SHIFTが提供するサービス サービス
ソフトウェアテスト・品質保証
セキュリティ
UI/UX
DX
カスタマーサクセス
ソフトウェアテスト・ 品質保証 トップ
ソフトウェアテスト・ 第三者検証
ゲームテスト・品質保証
品質コンサルティング/品質PMO
テスト自動化
アジャイルQA
アドホックテスト
多端末テスト (多端末検証)
負荷テスト(パフォーマンス改善)
不当表示・炎上対策 “SHIFT ALERT”
統合型ソフトウェア管理ツール “CAT”
ヒンシツ大学
セキュリティ トップ
セキュリティ(脆弱性)診断
クラウド診断・監視
SOC(セキュリティ監視)運用支援
セキュリティ対応態勢構築コンサルティング&運用支援
セキュリティ関連の当局/法令・ガイドライン対応コンサルティング
セキュリティソリューション導入支援
UI/UX トップ
UX×クリエイティブ開発
デザインガイドライン作成支援
UIテスト
UXエキスパートレビュー
ユーザーテスト(ユーザビリティテスト)
DX トップ
DXサービス開発
CIOアドバイザリー・企画構想支援
PMO
アジャイル開発
マイグレーション支援
インフラ設計・構築
カスタマーサクセス トップ
ITヘルプデスク
IT運用・保守
マニュアル作成支援
CSデータアナリティクス
情シス特化型運用支援サービス
ソフトウェアテスト・品質保証カテゴリトップを見る
セキュリティカテゴリトップを見る
UI/UXカテゴリトップを見る
DXカテゴリトップを見る
カスタマーサクセスカテゴリトップを見る
Case Studies 導入事例
一覧を見る
最新の導入事例
株式会社セブン&アイ・ネットメディア様
詳しく見る
株式会社ファミリーマート様
株式会社アデランス様
業種から探す
製造
金融(銀行・証券・保険・決済)
情報/通信/メディア
流通/EC/運輸
ゲーム/エンターテインメント
業務システム/ERP
Industry Trend 知の再分配白書
知の再分配白書
知の再分配白書 Vol.06
露宇戦争のサイバー領域への示唆 〜第3報 サプライチェーン・リスク~
今すぐダウンロード
知の再分配白書 Vol.05
経済安全保障 〜IT部門への影響と有効なリスク管理措置〜
知の再分配白書 解説セミナー
知の再分配白書 トップ
冊子の郵送をご希望の方
白書に関するお問い合わせ
緊急対応が必要な方
お客様からクレームが発生している、不具合が頻発しているなど、緊急で対策がしたい方はすぐにご連絡ください。
TEL 0120-142-117 受付時間 平日9:00 - 18:00
IP電話など、フリーダイヤルをご利用できない場合は、以下電話番号におかけください。
TEL 03-6809-2979
お問い合わせフォーム
Customer Success Lineup
カスタマーサクセストップに戻る
お客様からクレームが発生している、不具合が頻発しているなど、緊急で対策が必要な方はすぐにご連絡ください。
TEL 0120-142-117
受付時間 平日9:00 - 18:00
フリーダイヤルをご利用できない場合は、上記電話番号におかけください。