Conversion Rate Optimization A/B Test
行動データ分析支援
                                                                
                        
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            A/Bテストツール「VWO」
Webサイト            
                              
            ユーザー行動データ分析とともに、
A/Bテストによる仮説検証を実施          

Overview and Features
サービスの概要・特徴
SHIFT独自の行動データ分析手法を用い、A/Bテストによる仮説検証まで一気通貫で実施
                    あなたのビジネスを次のレベルに引き上げるために、専門家の知識と戦略を駆使しませんか?
                    SHIFTの行動データ分析支援チームは、行動プロセス分析アプローチとUI/UXの人間中心設計に基づいて、Webサイトやランディングページのパフォーマンスを最大化します。驚異的な成果、CVR(Conversion Rate)の向上を実現するために、魅力的なデザイン、効果的なコピー、スムーズなユーザーエクスペリエンスを提供します。
                    競争力のある市場で差別化を図り、ビジネスの成長を加速させるために、行動データ分析支援のプロフェッショナルチームにお任せください。
                  

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                  - 効率よくCVRを向上させる
 ことが期待できる
- A/Bテストを一定期間繰り返すことで、どちらのパターンがCVRの向上につながるかを検証することができます。CVRを向上させる仕事の効率化を図ることができます。
 
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                  - 統計学に基づく
 有意差判定ができる
- 調査結果から得られたある2つの値の差が、統計的に信頼できるものであるか、もしくは偶然のものであるかを判定することができます。
 
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                  - さまざまな要素を
 対象にできる
- Webサイトのバナーやテキストはもちろん、クリエイティブやロゴ、Webサイトの構成要素の多くがテスト可能です。
 
                
                  
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            A/Bテストツール「VWO」
Webサイト            
              
                   解決できる課題
                  解決できる課題
                
                - 
                       CVRが低く、高くしたいと考えているものの、やり方がわからない。 
- 
                       Webサイトの離脱率が高いものの、その原因がわからない。 
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                       いろいろな改善施策を実施したいが、どの順番でやったらいいかわからない。 
Why SHIFT
選ばれる理由
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                  - 01
- 経験豊富な専門家がご支援
- 年間100件以上のUI/UXの支援を行っており、人間中心設計の専門家や20年以上UXに携わっている経験豊富な専門家が多数在籍しています。
  
- 
                  - 02
- すべてのスコープにおいて
 ご支援が可能
- データ分析専門家による行動プロセス分析からA/Bテスト伴走支援、代行運用までCROにおけるすべてのスコープにおいてご支援が可能です。
  
- 
                  - 03
- EC、B2Bマーケティングなど、
 すべての領域でのご支援が可能
- 定量×定性の2軸分析により、コンバージョンを阻害する要因を特定、課題の明確化から仮説検証までECやB2Bマーケティング、カスタマーサポート領域において一貫したご支援が可能です。
  
Effect of Service Introduction
サービス導入による効果
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                  - ユーザーの反応を起点に
 サイト改善ができる
- サイト改善における意思決定の根拠を、担当者の感覚的なものから、ユーザーからの実際の反応に変えることができます。
 
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                  - Webサイトの精度を
 向上させることができる
- A/Bテストの結果をもとに、テキストやクリエイティブの要素を少しずつ改善していくことで、ユーザーの反応の高いWebサイトに改善していくことができ、収益が向上する可能性が高まります。
 
- 
                  - 大きなコストをかけずに
 Webサイトの改善ができる
- 
                      Webサイトのリニューアルには一般的には多額に費用がかかります。
 いっぽう、A/Bテストでテキストやクリエイティブを最適化することで、大きなコストをかけてリニューアルをしなくとも、Webサイトの運用効率向上につなげられる可能性があります。
 
プロジェクトの流れ
簡単なSTEPで、すぐにA/Bテストをはじめることができます。
- 
                  - テスト対象ページに
 VWO専用タグを挿入
- 導入に必要な作業はタグ挿入だけ。1度タグを設置しておけばいつでもテストを実施可能。
 
- テスト対象ページに
- 
                  - VWOのエディター画面から
 テストページを作成
- VWOは直感的なUIと使いやすいエディタを提供しており、マウスのみでテスト作成可能。
 エンジニアに依存することなく、誰でも直感的で簡単にテスト作成ができます。
 
- VWOのエディター画面から
- 
                  - プレビューを確認後、
 管理画面からテストを開始
- VWOではユーザーを特定の条件で分割してテストを実行することもできます。
 特定セグメントに対して最適な体験を提供することができます。
 
- プレビューを確認後、





