サービス

SHIFT のサービス一覧です。ソフトウェアテスト、非機能(要求)テスト、コンサルティング、品質プラットフォームの4カテゴリーに分類しています。

サービス
コンサルティング
プロジェクト運営支援 品質の専門家が、円滑なプロジェクト運営を実現
            MORE
トラブル対応「ファイヤーレスキュー」 トラブルプロジェクトの早期安定化に貢献
            MORE
開発・テストプロセス標準化 開発・テストに関わる人の共通言語を作り、現場に根付かせる
            MORE
テスト自動化支援 テスト自動化のベストプラクティス導入で、品質向上・リードタイムの短縮・コスト削減
            MORE
TCoE体制構築支援 品質保証業務を専門チームへ集約し、高レベルで均一な品質を実現
            MORE
RPAワンストップサービス ロボ開発・運用を全面的にサポートし、安全なRPA導入を実現
            MORE
オフショア開発型品質支援 オフショア特有の品質・プロジェクト推進の悩みを丸ごと解決
            MORE
構成管理支援 各成果物を連携させたバージョン管理によりトレーサビリティを実現
            MORE
デジタルビジネス支援コンサルティング 競合他社に打ち勝つべく、徹底した顧客志向に立脚したサービス検討を支援
            MORE
UI/UX支援
UXデザイン 顧客視点の品質保証
ユーザーテスト BtoC向けスマホアプリやビジネスアプリケーション、などのサービス課題を解決
            MORE
ゲームコンサルティングサービス
ゲームテスト支援 ユーザー満足度の高いゲーム開発のため、テストの全行程を支援
ゲーム開発プロジェクト支援 ゲーム開発のQCDを守る、プロジェクトマネージャーを支援
次世代ゲームQA& 共創マーケティングサービス 企画段階からゲームの成功に寄与、コアゲーマー視点のチューニング・コンサルティングサービス
            MORE
ゲームサービスレベル支援
不当表示対策“SHIFT ALERT” 多様な不当表示対策サービスで、ゲームの法的リスク回避を支援
脆弱性診断・チート対策 ゲームのセキュリティレベル向上でチートを回避
カスタマーサポート(CS) ワンストップのサポートで、従来以上の品質と業務効率を実現
            MORE
セキュリティコンサルティング
サイバーセキュリティ コンサルティング ネットワークにおける「脅威」への対策立案とセキュリティ機能を実装~高度化·複雑化するネットワーク社会において増大するリスクへの対策~
            MORE