お知らせ

2021.02.02

  • イベント

【2/24開催】オンラインセミナー「ECサイト運営「新規導入」 ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ」

全3回 成功するEC構築と売上向上の手法~顧客接点の在り方とは
~ありふれたデジタルチャネルに埋もれないために~

ポストコロナ社会において消費者との接点は変化し、業界を問わず多くの企業でのデジタルシフトが加速しています。
今回は、溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
ECにおける「新規導入」「改善・促進」「効率化・品質向上」を、
それぞれ全3回にわたり、成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介いたします。

 

 

【第1回】ECサイト運営「新規導入」 ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ

 

リアル/デジタル双方においてマーケティング施策の実績が豊富な株式会社ナディアから、
「自社EC導入と外部EC出店のメリット・デメリットは?」「EC構築とあわせて検討すべきCRM施策とは?」
といった観点から、マーケター・技術者ともに知っておくべき情報をご提供します。

<『ECサイト運営「新規導入」 ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ』開催概要>

■日程 :2021年2月24日(水)17:00~18:00
■会場 :オンライン
■参加費:無料
お申込みはこちら

Gmailなどフリーアドレスでのご登録はできません。
競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。

 

<セッション概要>
プログラムの詳細はこちら

登壇者:

​​​​​株式会社ナディア COO 弓庭 知
​​​​​株式会社ナディア CCO 小川 丈人

 

タイムスケジュール

16:45~

入室開始

17:00~17:10

開演・ご挨拶

17:10~17:55

講演スタート

セッション

第1回 ECサイト運営「新規導入」ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ

株式会社ナディア COO 弓庭 知

株式会社ナディア CCO 小川 丈人

■登壇内容■
リアル/デジタル双方においてマーケティング施策の実績が豊富な株式会社ナディアから、「自社EC導入と外部EC出店のメリット・デメリットは?」「EC構築とあわせて検討すべきCRM施策とは?」といった観点から、マーケター・技術者ともに知っておくべき情報をご提供します。

17:55~18:00

質問タイム

18:00

終了

  • アーカイブ

  • カテゴリー