お知らせ
2021.02.02
ポストコロナ社会において消費者との接点は変化し、業界を問わず多くの企業でのデジタルシフトが加速しています。
今回は、溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
ECにおける「新規導入」「改善・促進」「効率化・品質向上」を、
それぞれ全3回にわたり、成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介いたします。
【第1回】ECサイト運営「新規導入」 ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ
リアル/デジタル双方においてマーケティング施策の実績が豊富な株式会社ナディアから、
「自社EC導入と外部EC出店のメリット・デメリットは?」「EC構築とあわせて検討すべきCRM施策とは?」
といった観点から、マーケター・技術者ともに知っておくべき情報をご提供します。
<『ECサイト運営「新規導入」 ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ』開催概要>
■日程 :2021年2月24日(水)17:00~18:00
■会場 :オンライン
■参加費:無料
■お申込みはこちら
Gmailなどフリーアドレスでのご登録はできません。
競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
<セッション概要>
プログラムの詳細はこちら
登壇者:
株式会社ナディア COO 弓庭 知
株式会社ナディア CCO 小川 丈人
16:45~ |
入室開始 |
---|---|
17:00~17:10 |
開演・ご挨拶 |
17:10~17:55 |
講演スタート セッション
第1回 ECサイト運営「新規導入」ECをとり巻く現状と立ち上げのキモ株式会社ナディア COO 弓庭 知 株式会社ナディア CCO 小川 丈人 ■登壇内容■ |
17:55~18:00 |
質問タイム |
18:00 |
終了 |