Overview and Features
サービスの概要・特徴
SHIFT独自の行動データ分析手法を用い、A/Bテストによる仮説検証まで一気通貫で実施
あなたのビジネスを次のレベルに引き上げるために、専門家の知識と戦略を駆使しませんか?
SHIFTの行動データ分析支援チームは、行動プロセス分析アプローチとUI/UXの人間中心設計に基づいて、Webサイトやランディングページのパフォーマンスを最大化します。驚異的な成果、CVR(Conversion Rate)の向上を実現するために、魅力的なデザイン、効果的なコピー、スムーズなユーザーエクスペリエンスを提供します。
競争力のある市場で差別化を図り、ビジネスの成長を加速させるために、行動データ分析支援のプロフェッショナルチームにお任せください。
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- 効率よくCVRを向上させる
ことが期待できる - A/Bテストを一定期間繰り返すことで、どちらのパターンがCVRの向上につながるかを検証することができます。CVRを向上させる仕事の効率化を図ることができます。
- 効率よくCVRを向上させる
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- 統計学に基づく
有意差判定ができる - 調査結果から得られたある2つの値の差が、統計的に信頼できるものであるか、もしくは偶然のものであるかを判定することができます。
- 統計学に基づく
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- さまざまな要素を
対象にできる - Webサイトのバナーやテキストはもちろん、クリエイティブやロゴ、Webサイトの構成要素の多くがテスト可能です。
- さまざまな要素を
解決できる課題
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CVRが低く、高くしたいと考えているものの、やり方がわからない。
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Webサイトの離脱率が高いものの、その原因がわからない。
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いろいろな改善施策を実施したいが、どの順番でやったらいいかわからない。
Why SHIFT
選ばれる理由
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- 01
- 経験豊富な専門家がご支援
- 年間100件以上のUI/UXの支援を行っており、人間中心設計の専門家や20年以上UXに携わっている経験豊富な専門家が多数在籍しています。
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- 02
- すべてのスコープにおいて
ご支援が可能 - データ分析専門家による行動プロセス分析からA/Bテスト伴走支援、代行運用までCROにおけるすべてのスコープにおいてご支援が可能です。
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- 03
- EC、B2Bマーケティングなど、
すべての領域でのご支援が可能 - 定量×定性の2軸分析により、コンバージョンを阻害する要因を特定、課題の明確化から仮説検証までECやB2Bマーケティング、カスタマーサポート領域において一貫したご支援が可能です。
Effect of Service Introduction
サービス導入による効果
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- ユーザーの反応を起点に
サイト改善ができる - サイト改善における意思決定の根拠を、担当者の感覚的なものから、ユーザーからの実際の反応に変えることができます。
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- Webサイトの精度を
向上させることができる - A/Bテストの結果をもとに、テキストやクリエイティブの要素を少しずつ改善していくことで、ユーザーの反応の高いWebサイトに改善していくことができ、収益が向上する可能性が高まります。
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- 大きなコストをかけずに
Webサイトの改善ができる -
Webサイトのリニューアルには一般的には多額に費用がかかります。
いっぽう、A/Bテストでテキストやクリエイティブを最適化することで、大きなコストをかけてリニューアルをしなくとも、Webサイトの運用効率向上につなげられる可能性があります。
プロジェクトの流れ
簡単なSTEPで、すぐにA/Bテストをはじめることができます。
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- テスト対象ページに
VWO専用タグを挿入 - 導入に必要な作業はタグ挿入だけ。1度タグを設置しておけばいつでもテストを実施可能。
- テスト対象ページに
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- VWOのエディター画面から
テストページを作成 - VWOは直感的なUIと使いやすいエディタを提供しており、マウスのみでテスト作成可能。
エンジニアに依存することなく、誰でも直感的で簡単にテスト作成ができます。
- VWOのエディター画面から
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- プレビューを確認後、
管理画面からテストを開始 - VWOではユーザーを特定の条件で分割してテストを実行することもできます。
特定セグメントに対して最適な体験を提供することができます。
- プレビューを確認後、